長塚 弘 の 美術館
☆ 21世紀のIMAGINATION シリーズ
無限の集合 集合知
        制作2010年
抽象画Ⅰ 65.4cm正方形<
見つけ幅5mm幅のアルミ製白色の額縁
展示画廊 銀座アートスペース・ジャンセン美術館
無限の集合 スピン
         制作2012年
抽象画Ⅱ 60.4cm正方形
見つけ幅5mm幅のアルミ製白色の額縁
展示画廊 銀座アートスペース・ジャンセン美術館
  
無限の集合 多次元の多様性

抽象画Ⅲ 54.4cm正方形
見つけ幅5mm幅のアルミ製白色の額縁
展示画廊 銀座アートスペース・ジャンセン美術館
無限の集合 言語空間
ラテン語・サンスクリット語 ローマ字

抽象画Ⅳ 50.4cm正方形
見つけ幅5mm幅のアルミ製白色の額縁
展示画廊 銀座アートスペース・ジャンセン美術館











抽象画小品
   
 
太陽と文明 2014

抽象画Ⅴ-1 25.4㎝正方形
見つけ幅5mm幅のアルミ製白色の額縁

  多重空間 2015

抽象画Ⅴ-2 25.4㎝正方形
見つけ幅5mm幅のアルミ製白色の額縁

 
無限の華 2016

抽象画Ⅴ-3 25.4㎝正方形
見つけ幅5mm幅のアルミ製白色の額縁
 
  共生・共鳴 2017

抽象画Ⅴ-4 25.4㎝正方形
見つけ幅5mm幅のアルミ製白色の額縁
 








☆ 風景シリーズ
吊り橋 飯能


南仏の天と地と聖堂
高速のTGVの車窓からの一瞬の印象
  
奥多摩の橋


アルルの空と大地
高速のTGVの車窓からの一瞬の印象
ナイルの夕日
                   約50cm角
  新宿御苑とタワー
                約50cm角
☆ 人間シリーズ

 大学へ入る前に描いた鉛筆とケント紙による 縦109cm 
横79cmの習作 美術系でデッサン等は必要科目の一つ  
銀座のアート―スペースに展示するA3サイズに縮小し展示  
額装したものを写真撮影し葉書大のものに印刷      

 イタリアの都市・建築・広場・彫刻・絵画・音楽などの豊富な文献資料等に触れることに関心を持っていた。
特にイタリアの建築家・彫刻家。 特にミケランジェロは際立った存在、強い関心を持っていた頃




     ジュリア―ノ メディチ像

inserted by FC2 system