俳句サロン再開のお知らせ
再 開 時 期 2020年 8月から再開 いたします。
方   法 毎月5句 上村宛に出句5句をお送りください。       
基本は
メールでの送信をお願いします。
メールがない方は、はがき、FAXで私宛 送付をお願いします。
(FAXのあて先は03-5761-9830 )
締 め 切 り 毎月第三水曜日の前日まで(第三火曜日)
この第三水曜日の前日までに出句が到着しない場合は欠席されたと判断いたします。

今回は
8月18日(火)が締め切りとなります。
その後の流れ 皆様から送られてきました出句を私の方で、皆様の名前を伏せた形で清記一覧表を作成いたします。
その清記一覧を堀本先生にお送りし、先生の評価を従来通り、
「堀本裕樹選」という形フィードバックして頂きます。 (堀本裕樹先生のご了解はいただいております。)
同時進行でその清記一覧(ワード原稿の形)を皆様にもお送りいたします。
皆様の方で、その原稿に従来通り、選句していただきます。
選句した句に〇などの印をつけていただき、特選句は◎や
などのわかる形で印をつけていただく。
月末までに
メールまたはFAXで私宛返送していただきます。(選句は5句)
堀本先生から返送いただいた原稿と皆様から返送頂いた原稿を合体して、従来通りの選句一覧を完成させます。
その選句一覧は遅くとも翌月中旬までに皆様に送付いたします。
狛江稲門会のホームページにも掲載いたします。
8月度の兼題 8月は全て自由句といたします。
9月以降は兼題を後日改めて選定させていただきます。
よろしくお願い申しあげます。
俳句サロン世話人 上村邦雄
inserted by FC2 system