第10回狛江稲門会チャリティー激安バザー





 風もなく穏やかに晴れ渡った11月14日、市民まつりの会場にて、恒例の狛江稲門会チャリティー激安バザーを開店しました。今年は市政40周年を迎え、イベントも盛りだくさん、会場の第一小学校の校庭には大勢の市民が集い、稲門会の店先も大繁盛となりました。高級タオルやシーツ類、寝具、家電類など、良質でありながら廉価なものが多いと大評判を呼び、年々常連客が増えて、収入も昨年には届かなかったものの、好成績を上げました。
 沢山の品物を提供して下さった会員の皆様、値付けや会場設定、クイズ係、店の内外で声を張り上げた売り子、会計さん、そして吉田忠弘店長、太鼓で客寄せをしてくださった細井さん・・・、有難うございました。皆さん、お疲れ様でした。 (西岡記)


   
今年も狛江稲門会のブースは朝から大変な
賑わいでした。        (写真:吉田慎)





 オランダ製木靴、インド製敷物、タイ製バッグ
 などインターナショナルな品物から積み木、
風呂敷、和食器など伝統的な品物まで
 いろいろありました。    (写真:大竹)
             


  
あっというまに店じまいの時間となり、 この日に間に合わせて作成・注文
された「のぼり旗」と共に、全員揃って記念撮影しました。 (写真:菊田)


 
inserted by FC2 system