第19回迷球会ゴルフコンペ開催



 去る11月30日、回を重ねて19回となりました稲門会の迷球会ゴルフコンペが例年通り大秦野カントリークラブで行われました。風もなく暖かなゴルフ日和となり、元気溌剌の9名が3組に分かれてスタート。

 豪快な打ち降ろしなど戦略的なホールが多い丘陵コースですが、遠方に駿河湾を一望できる景観も素晴らしく、楽しみながらのプレーを満喫できました。

 新ぺリアによる成績は、久しぶりに参加の山下寛二さんが優勝。ベスグロ(83)の吉田慎一郎さんが2位、3位が前回優勝の森田道雄さん。4ヶ所に設けられたニアピン賞は吉田忠弘さんが一つ獲得されました。また、80歳超の松崎さん、岩井さんの技が冴えた1日でもありました。

 次回は節目の20回大会ですが、今回は幹事の山下さんの欠席も有り、静かなコンペとなりました。次回は新たなスタートとして盛り上げ、大勢の参加者を迎えたいと願っています。  (西岡信子記)


 
 
inserted by FC2 system