第十七回 迷球会コンペの優勝者は山下さん

 

5月15日、爽やかな風と時々薄日が差す絶好のゴルフ日和。大秦野c・cに9名が参加。腰が痛い、膝が痛いと言いつつも元気にスタートしました。「今日は110を切りたい」と言っていた岩井さんは公約通り107で見事二位。優勝はグロス98、ネット75・6で山下徹さんでした。「六回出場の内、三回優勝(今回は二回連続)しましたが、また頑張ります。ぜひ女性の参加を」と挨拶。松崎さんから賞品として高級ボールを提供していただきました。
(参加者:岩井、小野沢、小林、長塚、西岡、町田、松崎、山下徹、山田)

                天候に恵まれ、思い切りプレーを楽しみました。



   爽やかな汗を流した後は食が進みます。


   皆さんも是非一緒にゴルフを楽しみましょう。

inserted by FC2 system