第15回狛江稲門会ゴルフ迷球会

’08年春のコンペは、“楽しく遊ぼう!”


稲門会では、春と秋の年2回のゴルフコンペを開催しています。先日(6月10日)、今年の春のコンペを行いました。開催予定日が梅雨の季節と重なったため、幹事は連日、テレビの天気予報とにらめっこ。ところが当日は、朝からさつき晴れで、湿度も低く快適なコンディションとなりました。今回の参加者は8人。紅一点の西岡信子さんが加わり華やかな顔ぶれに、全員意気揚々!松崎先輩の“楽しく遊ぼう”の掛け声を背にスタートしました。ここ大秦野カントリークラブからは、去年稲門会のハイキングクラブで行った権現山や弘法山が眺められ、新緑に包まれたコースでは起伏に富んだ攻略の難しさを忘れさせてしまうような美しい景色が我々を待っていました。インからアウトと回ってプレイは無事終了。優勝は下馬評通り松崎久さん(S.26卒)でした。当稲門会のリーダー役にふさわしい力強さを感じます。プレーのあとはパーティーを楽しみ、往き同様クルマ組と電車組とに分かれて秋の大会を約束しながら帰途につきました。
                                                   (山田和則記)

<参加者>岩井健三、小林正幸、長塚弘、西岡信子、野口徹、松崎久、山田和則、山下徹
     (敬称略、順不同)


左から、山下、野口、岩井、松崎、小林、西岡、長塚、
山田の8名の皆さん

 ゴルフのあとのこれが美味い! 大秦野カントリー
 クラブにて
inserted by FC2 system