第26回 狛江稲門会 迷球会     川崎国際生田緑地ゴルフ場で開催

 
  2015年5月15日、真夏日になると予想されたこの日、午前中はさわやかな風があり11名のメンバは半年ぶりの迷球会でのプレイを楽しんだ。 生田緑地にあるゴルフ場は狛江から20分足らずで行けるため、4台の車に分乗してゆっくりと到着。
 上位と下位ともに熱戦が繰り広げられ、結果は森田道雄さんが前日の摂生の成果もあり優勝された。 わずかの差で中川朝男さんが2位、上村邦雄さんが3位でした。
 表彰式、懇親会では最年長の松崎久さん、紅一点の西本真理さんを交えて和やかな歓談があり、次回10月23日もこの会場で開催することを確認してお開きになった。

home
inserted by FC2 system