第30回 迷球会ゴルフコンペ開催

 ハロウィンの十月三十一日、久しぶりの秋らしい爽やかな好天の中、迷球会ゴルフコンペが開催されました。今回も、川崎国際生田緑地ゴルフ場に、十一名のメンバが集合した。
 スタートが十時だったことで、秋の日はつるべ落としといわれるので、夕方、暗くなることが心配されたが全組無事ホールアウトできました。ベスグロで優勝された上村邦雄さんのネットは七四でした。
 このコース、アップダウンも多く、フェアウェイを外すと厳しく、おふたりがハーフで中止されるハプニングがあったが、和やかな懇親会での談話の後、再会を誓って、暗くなった帰路についた。    
 
 
 
inserted by FC2 system